商品紹介 ウブロ クラシック フュージョン チタニウム オパリン 42mm

2018年09月24日 Yasu

最近の腕時計の流行は小ぶりで薄型のシンプルなモデルだそうで、そんな腕時計をお探しの方にピッタリのモデルが入荷しました。ビッグバンシリーズに比べるとレディースかと思うほどのサイズ感ですが、しっかりとメンズラインのモデルとして販売されています。当初は「日本限定」として発売されたモデルですが、後継モデルはウブロのホームページでもセンターに表示されるほど今イチオシのようです。

今回入荷したモデルは542.NX.1270.RXになります。

腕に装着して見ました
腕に装着して見ました

チタン製のケースにラバーベルトが取り付けられていてます。腕周り17cmぐらいですとこれくらいのフェイスが心地よいサイズだったりします。

バックル内側
バックル内側

スライド式のバックルなのでご自身で簡単にサイズ調整が可能です。文字盤はブラックなのですがピアノ調の鏡面の様な仕上げブラックシャイニーで高級感があります。

HUB11ムーブメント
HUB11ムーブメント

裏側はスケルトン仕様で丁寧に仕上げされたHUB11ムーブを拝むことができます。

ギャランティーカード
ギャランティーカード

入荷したお品物自体は、国内正規店で2018年9月に購入されており、実使用2日間程度の極上品、ギャラ・ボックスも揃った完品です!

詳細はこちら

Tags:
相場のお問い合わせはお電話・メール・LINEにてお気軽にどうぞ!
 tel:0120-41-1578
 email:info@officeiko.co.jp
 LINE ID:@oue6072d