MSIのゲーミングラップトップ GE62 7RD 024JP を買取させていただきました!

2019年03月25日 Yasu

昨日からAWS Lambdaへのデプロイがうまく行かなくて試行錯誤中。serverlessを使用していて、serverless-offline上では正常に動作してるのだが、いざAWS上へデプロイしてみるとrequireしているnode_modulesの読み込みでエラーになってしまう。バンドルにparcelを使っているのが原因なのかな…一応、node_moduesをバンドルするオプションをつけているのだがスルーされているよう。参考になりそうなserverless + parcel-bundlerという例が無くて四苦八苦。素直にwebpackを使うべきか…

気をとりなおして、本日の買取情報です。2017年に発売された、MSIのノートパソコンになります。第7世代のKabyLake Core i7-7700HQプロセッサーとdGPUとしてNVIDIAのGTX 1050を搭載したゲーミング向けのラップトップです。4コアなのでコンパイルとかもサクサク進みそう。

筐体もMSIらしいスポーティ(?)な形状のボディ
筐体もMSIらしいスポーティ(?)な形状のボディ

全体的にスポーティ(?)な形状で、中2感をくすぐるボディ。重さを軽くするためか全体的にプラ素材が多く使われているため、天板の剛性感とかはいまいちかもしれません。

大きなACアダプタ
大きなACアダプタ

本体の重さは2.4Kgなので、なんとかも持ち運びも可能な重さではありますが、この大きなACアダプタを考えるとあまり現実的でないかも。

お決まりのレインボーカラーに光るキーボード
お決まりのレインボーカラーに光るキーボード

あまり使っていないとのことできれいめです。タバコの匂いもありません。

パソコンに詳しいスタッフがおりますので、お気軽にご相談ください。PCパーツなども買取させていただきます。質預かりもさせていただきますが、相場が下がりやすいため高値で売れる買取をお勧めいたします。質預かりをご希望の場合は、Macの方がお勧めです!

Tags:
相場のお問い合わせはお電話・メール・LINEにてお気軽にどうぞ!
 tel:0120-41-1578
 email:info@officeiko.co.jp
 LINE ID:@oue6072d