金の相場がジリジリと上がって来ております

2019年01月28日 Yasu

ドル建てでの相場が1トロイオンスあたり1,300ドルを超えてきました。

jpy usd chart
jpy usd chart

相場が全体的にドル安の方向になっていて、ドル円も円高気味になってきていますが、109円台をキープして下がりづらそうです。

Japan Gold K18 Necklace
Japan Gold K18 Necklace

双方の影響によって円建てでの相場がジリジリと上がってきております。連動して質イコーの買取価格も上がって来ておりますので、地金製品をお売りいただくお客様が増えてきております。

当社のホームページにて公表している買取価格はスクラップの買取価格ですので、K18のお品物であれば最低限はこちらの価格で買取させていただきます。例えば、片方だけのピアス、結婚指輪、切れたネックレス、大きく変形した指輪など小売が難しいお品物が対象となります。

逆にデザインの良いジュエリーやダイヤの入ったジュエリーであればプラス査定をさせていただきます。また喜平製品も人気ですので、特に6面カットや12面カットなどのダブルまたはトリプル喜平であればグラム単価もプラスしてお買い取りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

gold usd chart
gold usd chart
Tags:
相場のお問い合わせはお電話・メール・LINEにてお気軽にどうぞ!
 tel:0120-41-1578
 email:info@officeiko.co.jp
 LINE ID:@oue6072d